2017-11



美肌の基本は洗顔から

美肌の基本は洗顔と言っていいほど洗顔は大事です
顔は汚れた空気にいつも触れているので、綺麗に
見えているようでも汚れています

空気中の汚れと汗などで毛穴が詰まったりすると
ニキビの原因になったり、シミやシワができたりします

化粧水や美容液を使うにしても、顔の汚れが綺麗に
落ちていないと、化粧水や美容液が肌に吸収される
妨げになったりしますので、しっかりと洗顔をしましょう

肌には、バリア機能と言うのがあって
外部からの刺激や物質が肌の中に入るのを防ぎます
だから、化粧水や美容液も肌には吸収されにくいのです

貴女の化粧水や美容液はどうですか?
お肌に乗せたとき、スグに肌になじみますか?
肌に吸収されたように見えて、実は蒸発してる
だけってコトないですか?

肌に本当に必要な栄養をしっかり肌の内部に
届けるためには、肌が吸収しやすい成分で
作られている必要があるんですね、いろいろな化粧水や
美容液などがありますが、本当にしっかりと肌に吸収されて
肌の内部まで届いてるでしょうか?

一時的に肌の表面に残って綺麗になっても、肌は
ターンオーバーと言うサイクルで新しい肌に変わっていきます
肌の内部にしっかり美肌成分が届いてないと、せっかく新しい
肌に変わってもシミやシワができたりします

美肌を維持して綺麗になる為には、しっかりと洗顔して
余分な汚れを肌に残さないコトと、肌の奥までしっかり美肌成分や
美容成分を届ける必要があります、肌に浸透する水で作られた
パルフェゲルなどは、肌に吸い込まれていく感じが実感出来るので
人気があるようです、もともとエステサロン専用に開発されたものなので
普通の化粧水や美容液とは比べものになりませんよね

肌トラブルを気にしてるなら、パルフェゲルがオススメかも
知れません。値段の割に大容量なので、顔だけじゃなくて
全身に使ってもいいし、これから寒くなると 朝もゆっくる
寝ていたいから、ついつい肌ケアにかける時間も短くなるでしょう?

俗に言う手抜きケアってヤツですね、でも、パルフェゲルなら
手抜きケアのようにみえても、しっかり肌のケアができるんです
一度使ったら、その良さが分かります 夜のケアも朝のケアも
時短ができて、肌トラブルも一気に解消! でも 1つだけ
欠点があります・・・

それは、メーカー直販じゃないと買えないってことです
一般の薬局とかドラッグストアーとか化粧品を扱ってる
ところでは買えない! だって もともとエステサロン専用の
商品だからです

商品の詳しい説明とかは、メーカーのサイトで自分で
確かめて下さい。直販だけの嬉しいサービスなども
あるようですので見るだけの価値はありそうですよ

お得なサービス付きのメーカーサイトへの入り口が
このサイトのどこかに隠してあります わかるかな?
見つけた貴女は ちょーラッキです







安心して使えるパルフェゲル

某メーカーの美白化粧品で、多くの女性が悩んでますよね
貴女は、大丈夫ですか?


綺麗になりたいと思って使った化粧品で、肌にダメージがあるのは
女性として、許せないじゃないですか、一刻も早く原因を調査して
元の肌に戻して欲しいです


どんな化粧品でも、肌に合う、合わないと言う問題があると
思うのですが、こればっかりは、実際に使ってみないと
分からないのも現状です


このパルフェゲルは、エステサロンのから生まれた
オールインワンゲルで、肌力をアップしたい貴女に
ピッタリだと思います


浸透する水を使って作られたパルフェゲルで
美容成分が肌に浸透する感触を味わってみて欲しいと
思います


化粧水、美容液、乳液、クリームの効果を1つにまとめた
パルフェゲル、1度使ったら やめられなくなるほどの
手軽さで、きっと驚くでしょうね


パルフェゲルの特徴の1つに、顔だけじゃなくて
全身に使えると言うこと、ヒジやヒザ、カカトの
カサカサにも使えちゃうんですね


手間暇かけなくても、今まで以上に プルプルな
お肌になれるチャンス!







パルフェゲルは大容量で嬉しいオールインワンゲル

パルフェゲルを購入して最初に感じるには
なんと言っても「大容量

ここまで大容量で、顔だけじゃなくて身体中に使えるって珍しいですよね
180gもあるので、顔に使うだけで、1ヶ月で使い切ろうとすると
贅沢にタップリ使わなくちゃいけない


普通に使ったら、やっぱり2ヶ月くら使えるよね~


ちなみに、思い切りタップリ肌い塗ってみたけど
どんどん肌に吸収される感じで、乾燥肌でもゲルが残こる感じがない!
肌に吸収された後は、ベタツキも感じません


日焼けしたか?って思う日には、たっぷり使うようにしています
大容量なので、思い切って使ったせいなのか
肌がふっくらしてきて、ほうれい線も薄くなってきてます


顔の他にも、首やデコルテにも使ってます
もちろん、脚や腕にも身体中に使ってますよ
これだけ、たっぷり使って 丁度1ヶ月くらいで無くなるかな


パルフェゲルの良いところは、油成分を使用してないので安心
電解還元水の効果なのか? 肌の潤ってるって感じです

パルフェゲルで時間とお金を節約する

20130526.jpg



忙しい貴方にぴったりのパルフェゲル、時間やお金の節約で化粧品を
変えてみようかと考えてるなら、パルフェゲルがオススメです
パルフェゲルは、4つの効果が1つになったオールインワン化粧品です
「クリーム」、「乳液」、「美容液」、「化粧水」が1つになってるので
お肌ケアにかける時間を短縮できます、忙しい貴方にはピッタリ!


paruL.jpg



今まで、化粧水、乳液、美容液など、複数の化粧品を使っていたなら
パルフェゲルに変えるだけで、お金も節約できちゃいます

ただ、化粧品と言うものは、人によって合う合わないと言うことがあります
パルフェゲルは、メーカー直販だからサポートもしっかり対応してるし
返金保証もありますので、試しに使ってみると言うのもアリです









パルフェゲル 口コミ4

ぐんぐん浸透して「あっ、入ってる」って感じが

いいです。やっぱり手触りが違います

スーットお肌に入っていくんです

しかもこの量であの価格ですので助かります

«  | ホーム |  »

パルフェゲル

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

パルフェゲル 口コミ (8)
パルフェゲル 機能 (3)
パルフェゲル 通販 (3)
紫外線と肌ケア (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

